SSブログ

青くないけど青い汁 [カラダのことだから]

この1年くらい
青汁を飲み続けています
以前も試したけど 続いているのは今回が初

毎回 色々なメーカーを試していて 
これ! というものにまだ出会っていないけど
ごちゃごちゃ入っているものより
大麦若葉100%が 好き

青汁といえば 
「あおじる〜〜〜〜!」ごくごくごくっ
「うん!不味〜〜〜い! もう一杯!」
というCMが印象に残っていたけれど
(知っている人は 歳がバレるね)

最近のは 本当に飲みやすくなっていて
お抹茶と思えば 思えないこともない

そして なにしろ 快腸 です
腸の不調に悩む 乙女たちは ぜひ!


青汁は名前が悪いよね

青くないけど青汁というじゃないですか
青い汁は 飲みたくないよね
たしか日本人だけじゃなかったかな
緑を青といって通じるのは

かといって 緑汁は 気持ち悪いか
ミドリムシ飲んでるみたいで
(あ!これも 日本語は 青虫 だね)
ちょっと 飲むの抵抗あるかな 笑

ベジスープ とかいえばいいのか(困った時の横文字)
まあ定着しちゃったから いいんでしょう

ともあれ

みなさま お健やかに お過ごしを!

タグ:健康第一
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Tokyo Taiko Gatherin..筆持つ時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。