SSブログ

感謝 新年会 [太鼓]

大江戸助六太鼓新年会
2020年2月以来
三年ぶりにお客様を迎えて開催〜

昨年は会場キャンセルを避け門下生との新年交流会

さて今年こそはと
まだ宴席の自粛が多い中でしたが
12月に実施の意向を打ち出し
内容を何パターンも考え
内容が最終確定したのは1/31
ギリギリまで細かな配慮を考え尽くして準備

本当に人は来てくれるのか
疑心暗鬼でしたが
案内を受け取るや 嬉しい!
とわざわざお電話くださる方もいらして
大変勇気をいただきました

個人のお客様には高齢の方も多いため
控えられている様子もありましたが 結果
沢山のお客様にお越し頂き
顔の見える交流が実現しました

良かったーーーーー


実施の模様は
大江戸のFacebookに写真を挙げました
のでごらんくださいませ













ん、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

義太夫さんと若衆ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。