SSブログ

ありがとう ちいさなてがみ [花,空,酒,獣,人...]

20歳までの人生って
人生の半分以上と言っていいほどの
出会いや別れがある

ある年齢になると
受験や就職や結婚や
いろいろな人生イベントのために
習い事を離れるという場面がある

今年も
ぎりぎりまで頑張っていた受験生が
夏を終え いったんお稽古の区切りとなった


ちいさなメモ
ぎっしり書かれた文字

こういうの渡される時って

いつになっても ドキドキするね



嬉しい言葉が たくさん書いてあった

担当ではないのだけれど
私たちがやっていることの 端々を 
いろんな角度から 見てくれる人がいるんだなあ
と思って 背筋がのびる


高校生の純粋極まりない 澄んだ瞳が
時に眩しく 
時に羨ましく

かけがえのない時間を積み重ねていっているのを
微笑ましく見守っています

〇〇ちゃん ありがとう
夢に向かって がんばってね!

がっかりさせないよう 
私も頑張らなくっちゃね

太鼓たちが 待っています
また 打ちに来てね♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

盆太鼓誰でも打てるDAY!仏独取材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。