SSブログ

仏独取材 [太鼓]

みなさん 大変お久しぶりです!

インスタを始めたら ブログがさらに間が空いてしまった。。。
よかったらインスタもよろしくお願いします
@mizuho_zako_clip

さて昨日は

フランスとドイツの共同TV ARTE(アルテ)のクルーが
やってきました

日本を代表する100人を紹介するという企画の番組

インタビューと演奏 を撮って行かれました

IMG_3929.jpg
IMG_3930.jpg
IMG_3937.jpg
IMG_3927.jpg

当初 稽古風景もと言われていたのですが

演奏の映像を撮ったら
とってもいいものがたくさん撮れたから
もう十分ですって言われてしまった

嬉しいんだか悲しいんだか。。。

ともあれ
完成が楽しみです

だいぶ先になるようなので
忘れた頃に またお伝えしますね
私がおぼえていたら (+.+);


人に見ていただくのは
本当にうれしいことです


久しぶりにたっくさんフランス語を聞いて
欧州ツアー中のあれこれを思い出して
とっても懐かしく嬉しくなってしまいました

ヨーロッパツアーも復活できたらいいなあ

そういえば フランスといえば

今月から2ヶ月 太鼓留学で
フランス人の女の子が来ています

今はコロナで
他クラスの見学ができないから可哀想ですが

短期間だけれどクラスに入って がんばっています


エレガントな太鼓をやっている大江戸助六太鼓に習いたいと

ずーっと思ってたんですって!


私は個人稽古を担当しているので

どんどん吸収して帰ってもらえるようにと 

がしがし 詰め込んでいます

 
久しぶりに背中がしゃっきりしました
面白かったな

遠くに 本番も何本か見えて来ました

練習しようーーーーーーっと

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。