SSブログ

成長しよう [太鼓]

久々 部活へお邪魔してきました

コロナ禍中だって
人は成長するし 成長したい

まさに 身体的にも 精神的にも
成長期真っ只中の 中高生たち

文化祭に向けて 通し稽古の日だったようで
高2の新執行部も 板についてきていて

中1の あどけない表情の体操服姿を眺めながら

執行部の学年が この子たちくらいの時に
初めて会ったんだったなーと 懐かしく思ったり
感心したり。。。


通し稽古のあと 短い時間でしたが
先生方や 高学年の計らいで
中2中3に接する時間がありました

初めましての生徒さんたちでしたが
相変わらず吸収が早い部員のみんな 今後が楽しみです

聞くところでは
残念ながら文化祭は延期されてしまったとのこと

でも やったことは 裏切らない
きっと 必ず次に繋がるよ

元気をもらいました 

ありがとうございました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏はおわったこんにちは さようなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。