SSブログ

夏はおわった [太鼓]


夏のワークショップ

昨年夏 予約を一年延ばし
今年こそは! と6月から準備に入りました

ほぼ定員数の申込みをいただき
日程のつめや グルーピングに入ろうというところでしたが

今年も 中止になりました


第31回は いつ実施できるかなぁ

準備した資料 労力は 即delete箱へ

ありがたいことに
宿泊先 バス会社など 手配先からは
がんばりましょう がんばってください と
あたたかい言葉をいただきました


誰が悪いわけではない

しかたない
しかたない

第5波については 本当に仕方ないのかなあと
疑問は 残るけれど
起こっていることは 仕方ない

とにかく ワクチン早よ 治療薬早よ

私たちの命は
こんなにも 他人任せなのだねえ

感謝とともに 
予防に一層気を引き締めないと と思います


お稽古に来るのも
来てもらうのも 悩ましいこと この上ない状況

とにかく 元気でいましょう

2021表紙.jpgなつよさようなら。来年に希望を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

目標をつくる成長しよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。