SSブログ

ありがとうございました しゅうりょうっ [太鼓]

ライブの配信期間が終了しました

たくさんの感想・コメント 色んなチャンネルから
お寄せいただき 感謝!

昨年11月から3ヶ月に一度やってきているけれど

そろそろ 飽きられてしまうかな〜
演者が飽きていなければ まだ行けるかな〜

いやもっと工夫をしないと 配信の限界近しかな〜

いろいろありますけど

海外も含めて 新しい方 お久しぶりの方など
コアな毎回視聴してくださるみなさんプラス...の視聴者層が
結構入れ替わっているようなので

とりあえず 前向きに
いくようです
たぶん。。。 はい。




それにしても

年相応って なんだろうな〜
って考えるライブでした

年相応より
自分相応(って言葉無い?)に なりたいかなあ

なれないのは 何が不足しているのかなあ
努力 才能 感性...

うーむ
柔軟性 と 自然体 かな...

ってことは 技術じゃないものを
もっと求めないと だめだろうなあ

映画を観よう
音楽を聴こう
あ ゆっくりお風呂に浸かろう

それから
人に会おう
むむむ 今は会えないなあ 涙

人の話を 聴く時間が 
今 ものすごく欲しいものかもしれない
ことばが 自分の中だけで堂々巡りしているからなあ

はぁ。。。
こんな感じですが

みなさん どうか飽きずに

今後とも
なにとぞ 応援 よろしく 願い奉り 候



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

長年の「後発」であること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。