SSブログ

長年の [カラダのことだから]

髪の毛がサラサラであることに
その日の全てが左右されていた10代 陸上少女時代

ある朝
風呂場に入ってから シャンプーが切れているのに気付き
仕方なく石鹸を泡だてて髪を洗ったものの
キシキシになって
一日中 できるだけ誰とも目を合わせず 
不機嫌だったことがある

その頃から
全身洗えるものってないのかな〜 と長年の疑問


海外に行くようになると
バスルームに一本しかボトルがないことが意外と多く
やはりエコ意識の高い 大人な国はいいなあ と思ったり

いろんな情報に踊らされながら
大人になっても
自分の細胞に合うものを探して
取っかえ引っかえ

植物由来 ノンシリコン
全身シャンプー も何度か試したけど
なかなか これというものに巡り合わず
諦めとともに 毎回放浪。。。


そんな中
見つけた〜 かも!

これと
ソイキャンドル
ノラ・ジョーンズ
マッサージボール
が 最近のお気に入りセット


本日も この香りを楽しみま〜す
IMG_1027.jpg

MANGETSU 満月シャンプー 全身OK

今度こそ
シャンプー放浪の旅に おさらばしたいなあ

季節や体調に合わせて
SHINGETSU 新月 も試してみようっと

日常のもので これ と思うものに出会えると 
一気に幸福度が増しますね☆
夜中のお風呂が さらに長くなりそうです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。