SSブログ

うれしいな [太鼓]

都立白鴎中学の和太鼓部で
ちょこっと私が指導に関わらせていただいた学年から数名が
高1になり 
このコロナ禍にもかかわらず 新入門してから 早数ヶ月

ひさしぶりに お稽古場に覗きに行きました

おお〜〜〜〜
いいねえ 

なにしろ 高校生らしく 頑張っている

屈託なく明るい!
そして遠慮がない! 笑
それぞれの存在を認めている!

いいなあこういう仲間たち


まあ 白鴎部活ならではの癖が バリバリで 
ここもあそこも指摘して直したくなっちゃうけど
でも あえて そのままイケーーーーー!って応援したくなっちゃう

おさらい会も その先も 楽しみです

コロナ禍がなにさ!

青春は青春だもの
思いっきり 弾けて欲しいわぁ


。。。もちろん
どの世代も。。。ね!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。