SSブログ

オープン・デー 再開 [太鼓]

3月から半年以上お休みしていた
お稽古場開放時間「オープン・デー」
新たな条件で再開しました〜〜〜〜!!!


再開初日は
完璧なソーシャルディスタンス環境で 稽古できました


きょうは のんびり じっくり 
朝のクラスは「一つ打ち研究会」みたいになって
夜のクラスは親子教室+アルファ みたいになって
どちらも楽しく打ちました!

少人数だと
やりたいことのリクエストにも答えられるので
来た人には ラッキーだったみたい


来月は どうかな。。。
年内は 11/25 と 12/23 です

みなさん 引き続き 元気にお過ごしを!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

LAと東京でうれしいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。