SSブログ

わ〜くわくワ〜ク [太鼓]


毎年8月にやってくる濃い5日間

恒例の夏のワークショップが始まります

両手を挙げて わ〜〜〜いたのしみ!っていう人も
生きて帰れますようにナンマンダ〜 という初めての人も
身体中が痛くなるのイヤだなあ〜でもヤメられない という人も
毎年のことですから と淡々とした人も

みなさんのためだけの 4泊5日が始まります

どうか
ご自分の首をよぉ〜く洗って(あ、違った!)
ご自分の目標を ぎゅ〜っとしぼりこんで
お集りいただけますよう。。。
一足お先に現地にて お待ちしています

どんな成長がみられるか
どんな発見が生まれるか

私も 真剣勝負 です

わ〜〜〜い (^v ^)/ わ〜〜〜い 
わ〜くわくのわ〜くしょっぷ

まもなく!


番外:本日昼、器材や楽器の積込みを始めようとした所に
パリからのWS参加者が顔を出してくれました。2年ぶり。Welcome back!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。