SSブログ

春のお目見え1:四国へ行きます [太鼓]

新年会で告知を開始したイベントが2つあります

ひとつめ〜〜〜!!!
四国は愛媛 内子座公演
DSC02592.JPG

とにかく素敵な芝居小屋なのですっ
ホールとも野外とも違う こういったシンプルな空間で 
助六の良さが さらに引き立つのではないかと
勝手に想像して にまにましております (^ v ^)/

同行して楽しんじゃいましょうという企画も
着々と参加者が増えております

春は 道後温泉 そして 内子座公演に 決まり!
町も素敵です
http://www.we-love-uchiko.jp/
 
お待ちしていますっ
===========

 日本各地には、その土地に根差し大衆芸能を上演してきた
魅力的な小屋がいくつもあります。そういった劇場を訪れ、
江戸っ子助六の音と心根を伝える公演を開催しながら、地域の
皆さんと交流する企画を実施したいと思います。
 皮切りとして、愛媛県の誇る歌舞伎小屋『内子座』にて開催。
どなたでもご覧いただける公演ですので、ぜひぜひお越し下さい。

==========
大江戸助六太鼓巡行公演 Vol.1
「助六のこゝろ」~四国・内子編~

4月23日(日)15:00開場 15:30開演
内子座 (愛媛県喜多郡内子町内子2102)
前売 指定3000円 自由2500円 (当日+500円)

チケット
内子座 0893-44-2840
大江戸助六太鼓 03-3255-3484 mail@oedosukerokutaiko.com
e+イープラス http://eplus.jp(コンビニ/スマホ受取)

チラシ2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。