SSブログ

新年会2017 [太鼓]

新年会

今年もたくさんのお客さまにお越し頂き
無事に会が終了いたしました。

冒頭にも会の中盤にも 今年の趣向を入れてみました。。。
60周年記念に門下生から贈呈された 衣裳に初めて袖を通しました
いつもの 助六さんの背中とはまた違った 新しい感じ
新鮮でした

お客さまから 格好いい〜〜とたくさんお褒め頂いて (^.^)vよかったぁ


今回は司会をお願いしているタケさんが 演奏でも大活躍だったので
元門下生のゆーこちゃんと 絡みを楽しめました
アドリブ入れまくってしまってごめんね

新年会は できるだけ多くの方と 言葉を交わしたいのですが
舞台上にいることが多いので なかなかそうもいきません

でも あちこちで 会話がはずんでいる様子が見えたり
いきなりの抽選で行った体験コーナーも 
バラエティ豊かな顔ぶれが 舞台に上がって来て下さって 
太鼓チーム紹介も びっくりするほどがっつり打って下さって
進行役としては とってもとっても嬉しかったです
ありがとうございました!

浅野太鼓の専務さまも 九州での用事を終えて駆けつけて下さり
たいへんに ありがたかったです

今年も一年 みなさまにいいことが 沢山ありますように!

演奏した門下生のみなさん お手伝いしてくれた新旧門下生
関係者のみなさま ありがとうございました!!!


Facebookなどには写真がたくさん上がっているようです
文章のみで失礼します。。。
あ〜〜〜〜新衣裳で撮ってないxxx

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。