SSブログ

60周年グッズ その2 [太鼓]

宗家太鼓道60周年を記念したオリジナルグッズ その2

 記念ロゴ入り樫バチ

bachi4.jpg
ロゴがレーザー彫刻されています!


久しぶりに事務所に来た昔の門下生が
新しく発売される60周年記念バチを見て

 私40周年記念バチ 持っています!
 それも宗家のサイン入り!!!
 と自慢げに言っていたのを聞き

 えっ? 50周年じゃなくて? とびっくり

彼女が そんなに古い門下生だったということ

そういえば私もきれいなままそのバチ持っているけど
あれから20年なんだ ということに
少々おののきました


今回のも 格好いいですよ!
20年後に誰か言ってるかな? あ!そのばち持っていますって?!

bachi1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宇都宮へ新年会が終了しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。