SSブログ

宇都宮へ [太鼓]

1月24日 宇都宮で行われた
元メンバー すなわち 大先輩 の率いるグループの
発表会兼新年会へお邪魔してきました

地元の方に愛され
生徒に慕われ
よいスタッフに恵まれ

とても和やかなよい会でした

お客だったら 満喫して帰ってきました で終わるのですが
今回は出演 それも共演をさせて頂いたので
関係者の反応に 内心ドキドキでしたが 
打上げでも 沢山の方からすごく感動した!といわれ

搬出していたら
ホテルの支配人の方に声をかけられ 
涙が出ました
この会場でやっていただいて 本当にありがとうございました!
と言われ 恐縮至極

まずは ほっと一息


最近 独立していかれた先輩たちと
ライブなどで一緒に打たせて頂く機会がありますが

無言の要求に応えてゆくスリルと
助六の楽曲や打法の変遷を 時代考証をしているような
知的好奇心をくすぐられる面白さとがあり
毎回毎回 今を見直すいい機会をいただいてます


来月は 私たちの新年会に来て下さるとのこと
がんばろ〜〜う

ありがとうございました


DSC04066.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。