SSブログ

シンガポール独立50周年日本人会100周年 [太鼓]

シンガポール 響屋さんのコンサート「響V」に
来週末 ゲスト出演します!
(*3月末に予定していた公演が 国主の逝去により延期となりました)

今年8月には 滝沢歌舞伎がジャニーズ初の海外公演に臨まれ 
大成功に終えられました
うちのグレー桶胴セットくんは
昌史さんが一足早く日本に帰ってしまってからも 
孤軍奮闘してくれたようです


今度はようやく 我々の番
宗家以下4名で
赤道を越えて 江戸の音をがっつり 届けてきます

昨年10月 初のシンガポールワークショップで楽曲提供した
「オオムラサキ(糸原作曲)」のお披露目もあり

東南アジア青年の船でご縁を頂いた 響屋のNamikoさんとの共演
懐かしの「祝い太鼓」をスペシャルバージョンで一緒に打ちます
先月の長野WSに参加した Kellyさんの成長ぶりも楽しみ☆

どうやら コンサートのウワサを聞きつけて
青年の船でキャビンメイトだったシンガポール人の友人が
20数年ぶりに 会いにきてくれるそうです
お互い顔判るか 空恐ろしいですけど。。。

さて
近くにおいでのみなさま
シルバーウィークの過ごし方がまだ見つからない方
羽田からぴゅーっと あっという間のシンガポール
ぜひぜひ お越し下さいませ

20年前も きれいに整備された安全な国でしたが
さらに近未来的になって見どころいっぱい でも「アジア」
今年は日本人会発足100周年 シンガポール独立50周年で
お祝いムード わくわくがいっぱいですよ
お待ちしています!

=================
2015年9月20日(日) 15:00-17:30
「響HIBIKI V」
会場:シンガポール日本人会オディトリアム
120 Adam Road, Singapore 289899
場所:Japanese Association Singapore (Auditorium)  
出演:響屋、NADI Singapura、大江戸助六太鼓
料金:S$35(当日S$40) *全席自由
http://hibiki5.peatix.com/
==============


↓前回2014年の訪問記↓
http://mizuho-zako.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13
http://mizuho-zako.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13-3
http://mizuho-zako.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13-4
http://mizuho-zako.blog.so-net.ne.jp/2014-10-13-1

DSC08454.JPGわくわくシンガ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。