SSブログ

府中の森 公演 [太鼓]


年末三連ちゃん日曜公演 2つめ!

12月14日(日)
府中の森芸術劇場にて
東京都太鼓連盟主催
東京の太鼓「桴の響演」に
ゲスト出演させていただきました

幼稚園児100名の演奏から始まり 大賑わい

連盟の加盟団体のみなさんとも 共演させていただく機会も
近年増えて 嬉しいです

13:30開演で 我々は出番が17:00近くでしたが
最後まで見て下さった方達に 感謝です

われわれの演奏時には
フィナーレに出る出演者のみなさんが 袖にたくさん待機してて
袖から見られるのって 前から見られるのと違って
ちょいとした 緊張を強いられます

ステージ前から見た絵を中心に 形を作っているから
横はスキがあるのかもなあ

そういえば過去に 円形劇場でやったときも 
終わってお尻の筋肉が吊りそうでした
甘いなあ 

ともあれ お疲れでした

迷惑をかけないように 搬出を大急ぎでしていたら
手締めに加われず 悲しかったです 残念

またよろしくお願いいたします!
お疲れさまでした!
ありがとうございました!
20141214fuchu.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

前橋公演わからないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。