SSブログ

年末の。。。 [太鼓]

フランスから戻って 
来年の夏の話や 今年度末の話や
今週末の話も 明日の話が 年末年始の話と も?が?
ごっちゃごっちゃになっておりますが
何とか生きております 笑

門下生の皆さんも 何とか生き延びて(?)くれていて
21日のおさらい会本番に向けて どのクラスも勢いづいております
疲れたなんて 言っちゃおられません!

先週30日には 前橋にお邪魔して
7日に一緒に舞台に立つ 地元の小学生たちに
会ってきました
会ってきた。。。って 握手会したわけではなくて
(AKBか!)(いえ、OSTです) (OSTってオスト?。。。)(メス?)
(。。。)(ーーーーん)

ではなくて
真面目に太鼓打ってきました
ほとんど初めてバチを握る子たちに 結構な量をやってきました
あと1回前日に合わせて 当日場当たりしたら 本番!
むぼーーーーーーー!

いえ 楽しみです!

では 年末の日曜3連ちゃん 一本目
前橋にて お会いしましょう!

----------------------------------
20141207maebashi.jpg
『大江戸助六太鼓 交流公演』第7回シャンテ太鼓まつり
日時:2014年12月7日(日)12:30開場 13:00開演
場所:前橋市民文化会館大胡分館(シャンテ)
料金:大人2,000円/高校生以下1000円(全席自由)
チケット:大胡シャンテ027-283-1100/前橋市民文化会館027-221-4321
出演:第一部・前橋華龍太鼓振興会/上州大胡風神太鼓/鬼石三杉太鼓 
第二部・大江戸助六太鼓(地元の子供たち)
お問い合わせ:大胡シャンテ 027-283-1100/前橋市民文化会館 027-221-4321

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

France Tour 2014 (8)..前橋公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。