SSブログ

夏に向けて [太鼓]


梅雨に入ったそうで 寒い日が続きました

体調おかしくなっていませんか?

私は ちょっと崩しかけましたが

最悪になるのは踏みとどまりました

もう 快方期です


2022年夏 

そう!
夏!


今年はやってくるかもしれません〜〜〜

お〜〜〜〜い 日本人よ
いつまで 縮こまっているん???
と欧州の友はいう


未知のものは怖いよね。。。
天災 人災 ウイルス 地球外生物
永久凍土から溶け出した細菌。。。
きりがない


そもそも地球は回っている
地面は動き続けているし
細胞は毎日置き換わっている

変わらないものなど
この世の中に一つも
ない。。。


変わった相手に追いつくことのできない頭や身体を

自分を変えていくしかない


昔の夏は もう無い

ならば 今年の夏を 楽しもう!



もちろん 命ファースト。の大前提で。ね

https://tsukijihongwanji.jp/news/6164/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。