SSブログ

太鼓漬けになる31回めの夏、やります! [太鼓]

大江戸助六太鼓夏のワークショップは1990年から続く
年中行事です

第30回の特別記念企画を 2019年に実施して以降
コロナで中断してしまった 夏のワークショップ

31回目を企画するのは 今年で3度めです
3度めの正直 で

3度めの「第31回」を今年こそ!

・いつもは8月3週目の週末にやってましたが
 時期が早くなりました

・お盆の時期に重なり 3泊5日の日程となりました
 中身はさらに濃くなるよう プログラムを組んでいます

・最終日 お盆の渋滞に合わないように工夫しつつ
 しっかりとワークショップを満喫してもらえるよう
 4日目夜まで楽しんでから帰ります

・5日めの早朝解散 
 その日も頑張れば会社に行けます!(行けるかなぁ?)


さらに!
・長く幅広い層に この企画に長くご参加いただけるよう
 お稽古内容調整可能な シニアコースを設定しました

詳しくは
大江戸助六太鼓ホームページで告知をしています
また
ご連絡いただけましたら申込書をメール・郵送いたします

みなさま 健康に留意しつつ ご参集ください!!!

ーーーーー

ふお〜〜〜〜〜〜〜っ

神聖な 戸隠の空気が 呼んでいます


自分と 太鼓と 向き合う時間

ぎゅっと凝縮した あの時間

じっくりと向き合い 考える時間


その昔 ワークショップといえば

がしがし打って追い込むのには 理由がありました

今は違うアプローチに なるのかもしれません

変わらないのは

時間をたっぷりかけて 体におぼえてもらうこと


東京の1.5時間では得られない 贅沢な時間。。。



その価値は 終わってしばらくして

または

数年してから じわじわ分かるのかもしれません



ご参加お待ちしております (~. ~)/

WS申込用紙2022mini.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

落ち着く先は夏に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。