SSブログ

第八回六門会 [太鼓]

若衆ライブ
開催 おめでとうございま〜す!

と言ってた場所
一週間後 また 同じこのホールにいる 私たち

今日は この空間と設備を
六門会のリハーサルで使うという 贅沢な時間

本番さながらの 緞帳上げ下ろしや
暗い客席と 眩しい照明に
出演者の皆さんは 緊張気味

お稽古場のようには いきませんね

それで 当たり前

それを経験した事だけでも とても貴重

コロナで公共の施設が閉鎖され
リハーサルができなくならないようにと
ちょっと無理したけど セッティングして良かった


本番までのカウントダウンは 残り僅か
顔色が変わってきた
みなさん頑張れ〜〜〜

六門会は 発表するみなさんの脇をがっちり固めるべく
我々メンバーが入らせて頂く 特別な会です

助演として 精一杯 いい働きができるよう
私にも同じ時間しか 残っていないのです
頑張ろう〜〜〜


みなさま
今回は
ゆったりと見ていただけそうですので
どうぞ会場で応援ください!


第八回六門会
2022年3月20日(日)
16:00開場 16:30開演 19:30終演予定
全電通ホール
出演 大江戸助六太鼓 門下生、大江戸助六流団体
一演目ごとに入退場可能です。
ご都合に合わせてご来場下さい。
636A4FD1-1F0D-4A8A-B598-B21565177EEF.gif

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。