SSブログ

天使の皆さん ありがとう [カラダのことだから]


12/18 ちよだシーズンコンサートの時のこと
十六夜のリハ中 
流血事件 発生!!!???

結構グロテスクに 
左手人差し指第一関節の脇が えぐれてしまい

ありゃりゃ なんか 紅いじゃん
指が勝手に震えてるじゃん 
これやばいな〜 困ったな〜 
ま 仕方ないか〜 本番はなんとかするべ〜 と思っていたら

天使たちが わらわらわら〜っとやって来て

これを貼りなさ〜い 温めてから貼りなさ〜い
爪の方までしっかり貼りなさ〜い

ぱぱぱぱぱ〜〜〜 と手当てしてくださり

天使のお友達Aさん から連絡がいった 天使のお友達Bさん が 
来場途上 薬局で替えのブツを買って届けてくれて

これで さらにダラダラ流血しても 安心〜
バックアップ体制完了!

結果的には 貼り換えなくても
無事に 本番をやり過ごしたのでした


まあね 舞台って 
どんな現場のアクシデントも 気合いで何とかするものだけど


閃光華火(締太鼓ソロ)では
つるっつるバチが滑って
力の加減がうまく伝わらないし 実際 痺れてるし
ありゃりゃ という感じで
ちいとばかり 情けなく。。。

言わなきゃいいのに
全然わからなかった って言われたけど

ま 今後の戒めに 書いておこう


先述の 天使のお友達Bさん は
あ 貼ってる と思って客席から見ていたらしい
わおっ 視力すごくない?


ま 
すべて
よしとするべし。


んで 本題はね。。。

1/31大晦日 
5代めキズパットを はずしましたところ
きれ〜〜〜いに 皮が再生されていたのです〜 
パチパチパチ!

我 自己治癒力 未否衰 わがちゆりょくいまだおとろえず


瑞穂姐さんは 何度でも 再生するんよっ
むふっ


天使の皆様 お世話になりました!
ご報告&お礼遅くなりましたが
ありがとうございましたっ


ちゃんちゃん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2022初打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。