SSブログ

成長をとめない [太鼓]

12年めとなる 第七回六門会
終了いたしました!!!

出演者の皆さん おめでとうございました!
稽古そして本番から 私もたくさん学ばせていただきました
ありがとうございました

そして 制限の多い開催にもかかわらず
ご理解・ご協力いただいた全てのみなさんに 感謝です


舞台に上がる最後の1秒まで betterを求めて努力する姿を見せてくれた出演者
その過程と結果を 見守ってくださったご家族
見に来てくださった門下生・出演者の近親者など 貴重な観客の皆さん
手すり・座席の拭き作業や換気など 対策に尽力してくれたスタッフ
あらゆる可能性を考えながら 柔軟かつプロ対応して下さった会場・照明・撮影スタッフ
変わらず会の進行をお手伝いいただいたMCさん
ベストを生むために いつもと変わらず力を貸してくれた門下生・スタッフ

本当にありがとうございました

ーーーーーーー

芸 と 人として の成長を止めない
2年間の積み重ねを 何らかの足跡で残す

六門会を立ち上げた当時から変わらず できた事がある
これが最大の喜びです

その一方で
出演を断念された方やお手伝いに来れなくなった方が出てしまったこと
前回満席に近かった座席を あえて埋めない措置をとることで
見に来れない方見てもらえなかった方が出てしまったこと
出演者の滞在時間を最小限にして 直会など交流の場をやめたこと
観客との交流 ロビー挨拶をやめたこと
六門会の愉しみ(私だけ?)の一つであるお弁当や
毎回あふれるほど差し入れが並ぶケータリングをやめたこと

あげれば切りがないほど イレギュラーなことがありました
申し訳なく残念に思います


どんな主催者もそうだと思いますが
1月末以来 毎日 事務所では
本番に向けた準備とお稽古を進めながら
みなさんの意見を聞きつつ
広くニュースソースからの収集収集をして
延期・中止を含めた判断に神経を張りつめ 過ごして来ました

対策はできうる限り実施しましたが しばらくは緊張が続きます

いまは 静かに時が流れることを心底祈っています


。。。
またみんなで集いながら
今回の映像をツマミに 杯を交わせたらいいな と思います


事後の疲れからウイルスにつけこまれないように
よく食べて 寝て 体を動かして
備えたい 備えましょう!


ありがとうございました!
お疲れ様でした!


PS 気づいた人いたかな〜?亀屋万年堂さんのロゴは六角形!(~. ~)v
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

着々と 淡々ときちんと恐れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。