SSブログ

1月5日La.mamaライブ [太鼓]

もう2週間経ってしまい 
新しいことがどんどん進んでいるので
忘却の彼方 ですが

1月5日 新年早々のライブ
「げっ迎春 LalalaLIVE Part 2」にお越しくださり
ありがとうございました!!! 

いつも変わらぬ熱烈サポーターの皆さんに加え
遠くに行ったと思っていた元門下生や
海外にいるはずのあの人やあの人や
飛び込みの観光客さんたちや
どこで聞いたのか太鼓をやっている外人さんなど
客席はちょっと変わってて
新鮮な反応が返ってきたりして面白かったです

特別なことといえば
翌日の 宗家の誕生日の前祝いで 栗のケーキ!

全員に当たるおみくじイベント 特賞はイノシシ千歳飴!
など


肝心の楽曲は 
ライブのタイトルである「げっ迎春」という
新曲から始まり
いつになく(いつも?!)手数の多い
気の抜けない曲が並んでいましたので 疲れました ナンテね


楽しいひと時をみなさんと過ごせて 嬉しかったです
ありがとうございました!!!


昨年裏方ばかりだったコンサートスタッフの子たちの
満面の笑みを客席に見られたのも 嬉しかったです!
それとなく表のフォローもしてくれてて
本当に心強く ありがたや〜 m(> <)m


みなさんのおみくじは 何「吉」でしたか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いのししどし次へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。