SSブログ

コンサート第三夜 [太鼓]

伝統と継承

そういえば 中身が何も決まっていないのに
今年の初め 三公演やることと
そういう名前をつけたのでした

第一夜 Exploration 型と美学の追求
第二夜 Enthsiasm 獅子たちの情熱
第三夜 Evolution 大江戸助六太鼓 伝統と継承
いかがだったでしょうか。。。

ゲストなしのコンサートにしようか
サプライズゲストだけの告知にしようか
さらに特別な方を呼ぼうか
最後まで うろうろ模索。。。

でも 幕が上がってみたら
エネルギーと思いのこもった
舞台が 生まれていたのでした


団体は 一つの意志をもつ集合体ではなく
いろんなカケラからできていて
その中にうごめく エネルギーが一つの方向でない方が
むしろ全体のエネルギー量が上がるような気がします


第三夜は シリーズ内では一番リハの時間が取れなかった回でしたが
そのためなおさら 一秒一秒が貴重で
先輩方からのバトンをきちんと受け止めようと 集中して臨みました


中学の時の友達が見に来てくれて
演奏を見るのは 20年ぶりくらいだと思うのですが
すんごく良かったと言ってくれて めちゃくちゃ嬉しかったです

いい感じで 年をとれている ってことだとうれしいな


さて 2018をしめくくり
しっかり 次に つなげましょ〜〜〜う

応援 ありがとうございました!!!

タグ:コンサート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

「品」についてesports初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。