SSブログ

白鴎祭その2:お披露目 一心 one heart [太鼓]

さて 今年の白鴎祭は ちょっとドキドキ感がプラスされてました
というのは
昨年の夏のワークショップで 私が作った曲を
中学2年生が演奏することになり
この日が初お披露目だったからです

中学の部活は
普段は楽器の数が人数に満たないので 交代で練習していて
全員で音を出すのは 通しリハと本番のみだったみたい

今回はう〜ん 手事を覚えました という発表だったかな
でもまずは 産声を上げましたね
みんなの成長も
曲としての成長も これから です

大事につなげていってもらえるものになればいいなと 願っています


 ひとつの音を出すのは ひとつにまとまった みんなの心
一心。。。
 一心不乱にすすむ 稽古する 全力を傾ける

キラキラした眼差しの みんなの今後に 期待しています
がんばれ〜〜〜〜!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。