SSブログ

サムルノリ共演 [太鼓]

韓国サムルノリ奏者の李さんと 
二年前ぶり二度目の共演

20171007Liさん.jpg

今回は 東京タワーのお膝元にて開催されたイベントにて
韓国関係者の大勢いる中での演奏でしたが
とても喜んで頂けたようでよかったです

20171007Liさん2.jpg

稽古場での数回のリハはとっても刺激的
合わせることだけでなく リズムの組成や意味を聞けて
少し距離が近づけたかな と思いましたが
李さんにも
「表面的でなく、こんなにも我々側に寄って下さるコラボはないです!」
と絶賛されて
クライアントはもちろん共演者に喜んでもらえて
さらに 韓国の音楽を知りたくなりました


それにしても 演奏家の本番
本意気(本域)というのは ノリがものすごい!
唄い込まれ 身体に入ったリズムというのは
生き物のようです

刺激的な現場 楽しかった!
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

素振りはキケンTaiko workshop in Si.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。