SSブログ

東京フォーラム J–Culture [太鼓]

新年3日
東京フォーラムにて 演奏してきました

J-Cultureの集結
書道 着付 伝統工芸 城のジオラマ 十二単 和食イートイン 昔遊び
一般として全コーナー回ってブラブラしたい 面白い企画でした
2020の関係者も来ていたとか?
DSC_0595.JPG

太鼓ステージの司会は鈴木福くん
DSC_0598.JPGDSC_0614.jpg
大人の事情で顔出しNG

全7団体 立ち見も出る中 沢山の拍手をいただきました
DSC_0604.JPG
全日本太鼓連盟東京都支部のみなさん お疲れさまでした!
大変お世話さまでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。