SSブログ

Taiko in Singapore 2015(3) [太鼓 海外]


いよいよ 響Vコンサート開演です!

一部は響屋さんの演奏 
大きな拍手と歓声が 漏れ聞こえてきます
昨年から稽古をつけた「オオムラサキ」のお披露目も

マレーパーカッショングループNADI Singapuraの
賑やかな演奏も客席をわかせていました

短い休憩をはさんで
二部 大江戸助六太鼓の出番
たくさんの拍手をいただきました
ラストの曲は奈美子さんを含めた響屋さんたちと共演「祝い太鼓」
彼女が青年の船に参加する際 教えた思い出の曲です
R0011020mini.jpg袖から激写
アンコールは全出演者で!
R0011025mini.jpgいぇい!


日本大使館公使と
R0011031mini.jpg
東南アジア青年の船の同期と 20年ぶりに再会
R0011033mini.jpg
数年前の門下生に 赴任でこんなところで再会
R0011035mini.jpg
インドネシアからも夏のワークショップ参加者が かけつけてくれました

NADIリーダーが「全曲好きだった」と握手を求めてきてくれました
R0011043mini.jpg
R0011018mini.jpgNADIメンバーと

全員集合!
R0011036mini.jpg

奈美子さん本当におつかれさま!
R0011045mini.jpg
スタジオに戻り かんぱ〜〜〜い!
R0011084mini.jpg
R0011046mini.jpg
R0011092mini.jpg

大盛り上がりで 夜はふけ。。。


近代シンガポールの象徴的アングル
R0011140mini.jpg
メンバーがわざわざ見送りに来てくれました
R0011156mini.jpg

お世話になりました!
また来年!?
R0011165mini.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。