SSブログ

Good bye AKI [花,空,酒,獣,人...]

ぬめっとした南風が
ドアを開けると 全身にまとわりついてきた
うひっ なんじゃこりゃ

外はきっと寒いぞっと 襟を立ててきたというのに 
まったく調子が狂っちゃう 気持ちわる〜


駅までの坂道を のぼる
足元には 黄色蜜柑色茶色黄土色 とりどりの葉
雨水に浸って 艶艶と輝くカーペット

不意に吹いてきた 強い温風に乗って 
「秋の匂い」が 立ち上がる
ムンムンとした秋の色気で 辺りが一瞬色づいたようだ


gatangoton~ gatangoton~


日を越えた頃に降り立った
駅からの道を くだる
此処も
足元には 黄色蜜柑色茶色黄土色 とりどりの葉


3つめの門を 曲がろうとしたその時 
ぴゅ〜〜〜〜〜〜っ
北風っ子が 目の前を走り抜け
思わず襟を寄せて 首をうずめた


さっき 気持ち悪いと思った秋色の空気が
途端に恋しくなった
濡れて地面に張り付いたカーペットからは
もう な〜んにも匂って来なかった

平林寺.jpg

* ** * ** * ** * ** *
まもなく11月が終わり 師走がやってきます
北風っ子の足の速さと同じく
ぴゅ〜〜〜〜っと過ぎる 最後の月

ひるまず 
 わたしも走りたいと思います
タタタタ〜〜〜〜〜ンっ
ゴ.ゴ.ゴゴゴ=========3


どうかみなさん
応援 声援 ガソリン補給 愛のムチ ください!?!

タグ:秋から冬へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の味江戸百景の今を走ったら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。