SSブログ

歴史と変革 [太鼓]


今年に入り2回め 書道家さんとのコラボ演奏
今回は パネルも大ぶりのものでした

ライブペインティングもそうだけど
打合せ通りにいかないのが ライブの常

数年前に 一度ご一緒させて頂いた方とでしたが

最後の一筆を 合わせるのは
どなたとやっても 毎回ドキドキ!です

決まった時には よっしゃ!と心でガッツポーズ

楽しかった〜


ご縁をつないで下さったT氏
ありがとうございました!!!

創立110周年という歴史 
それこそ 歴史に順応して変革してゆくこと
すばらしいです
おめでとうございました!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。