SSブログ

第二回オープン・デー [太鼓]


今朝は爽やかな青空

朝から稽古場をきれいにして
新しいお客様を お迎え

第一回は 男性陣ががっつり打ちこまれ
筋肉痛&手の皮べろべろ!になる方もおられましたが
今日は女性が多かったので ほんわかムードでした
軽い準備体操とバチのストレッチをして
いざ体験!
あっという間に1時間が過ぎました

夏の盆踊りに向けてもそうですが
また色んな企画を打っていきますので
ふるってご参加ください

本日も お疲れさまでした!

~~~~~~~~~~~
4月新規クラス が開講します
門下生クラスは土曜日12:00〜、朝日カルチャーは日曜16:30〜
始めてみたいな〜という方、お気軽にご相談・見学をどうぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

前日のまとめ 2013/02/22歴史と変革 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。