SSブログ

前日のつぶやきまとめ 2012/04/01 [Twitter]

  • mizuho_zakomizuho_zakoおっ、きたきた!東京の都心 サクラが開花とのニュース http://t.co/37TdHe2p でも5,6輪で宣言ですか…彼らが狂い咲きだったらどうするんだろ。。。嗚呼、昨日から予報やら予測やらに、どうもケンカ腰な、わ・た・し。ともあれ、明日は天気になってちょ〜だい!03/31 14:41
  • mizuho_zakomizuho_zako明日は出かけない方がいいでしょうって、大胆なコト言うお天気姉さん。あんたそりゃ占いコーナーとちゃいまっか?と昨夜ひとり突っ込み。雨風止む。公共電波なんだから、お出かけの方はお気を付けて、位にしとけばよかったね〜byどっちみち出かける姉さん03/31 09:33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。