SSブログ

コレがないと終わらない夏 [太鼓]

今日から1週間 長野県に山ごもり
今年で22回めの 大江戸助六太鼓ワークショップ です

朝6時起床、山道ジョギングに始まり
一日9時間の稽古に
何人生きて帰れるか?!
やさしいやさし〜い講師陣が
手ぐすね引いて待っております


今年は
北米太鼓会議と期間がバッチリ重なっていて
あちらにいけないのが残念なのですが
海を挟んで 同じように熱い時間を過ごしているんですね
熱さじゃ 負けないぞっ
ああ、太鼓打ちってバカだなあ〜〜〜っ
バカになれるって し・あ・わ・せ♡

今年は開催地が変わった為
いつもより更に1日早く現地入りして
参加者のお迎え準備です

さあて
どんな暑い夏が待っているのか?
帰ってきたら 東京も少しは涼しくなっているかしら

れっつ、ごー!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

由紀

毎年この時期、こちらで頑張りながら、心はワークショップです!新しい開催地で、みなさん自分の全てを賭けて、自分の限界を超えて、全てを忘れて太鼓にどっぷり漬かってください!本当にあの2回の夏は一生忘れらない。また是非行きたい…
by 由紀 (2011-08-20 19:27) 

月夜見

コメントありがとう!
LAの夏も暑そうだね!
白馬でのWS順調です。涼しいけれど、みんな冷や汗も心地よい汗もいっぱいかいています。きっと機会はまたあると信じて。。。お待ちしています!
今日は中日。これから一番辛くて永遠に終わりそうもない長い午後が始まるよ〜
でも不思議と終わると「短かった」って思っちゃうのよがWSよね。
よっしゃ、行ってきます!
by 月夜見 (2011-08-21 13:13) 

maiks

瑞穂さん♥

5日間お世話になりましたっ!!
念願のワークショップ、本当に楽しかったです!
あっという間に過ぎてしまって、今京都の部屋で一人飲みしながら「207じゃなくてさみすぃ~」って感じです。(苦笑)

また来年もぜひ参加したいです!

これからも個人稽古、よろしくお願いします。

ありがとうございましたっっ♪♪
by maiks (2011-08-23 23:31) 

月夜見

maiksさん、お疲れ様でした!!
きつければきついほど、元気になるパワー底なし娘っこ。

永~く美しくいるために?!、メンテナンスはしっかりね。
by 月夜見 (2011-08-27 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。