SSブログ

お疲れ様でした!WSその1 [太鼓]

2011年度の
第22回大江戸助六太鼓ワークショップ
しゅ~~~~~~~うりょ~~~~~~~う!

参加されたみなさん 5日間お疲れ様でした!
海の向こうから参加のみなさん ホントにお疲れ様でした!

今回参加できなかったけれど 差し入れを送ってくださった
既参加のみなさん ありがとうございました!
ビラビレッジ岳美のオーナー&スタッフの皆さん 
快適な空間と美味しい料理を ありがとうございました!
八方太鼓のみなさん 遊びに来てくださって ありがとうございました!



-----------------------------------------------------------

『いつもの夏の風景』


日常から 離れ
都会を 離れ 
一つの空間で
同じ顔を 毎日突き合わせ
太鼓と 自分と 向かい合う

体力の限界と
集中力の限界と
どちらが先か せめぎ合い


豆が破れ 手が腫れて 
腕が ふくらはぎが 太ももが 悲鳴を上げる
声を出し続けた喉は ガラガラ

それでも
打ち続け 動き続けた先の 
ランナーズハイ

余計な力が抜けて
そこから 楽しみが始まる


稽古で出た水分は 夜大いに補充される


なぜか 毎回各地の美酒珍味が集まり
なぜか集まった 各地の美男美女(!)が舌鼓


高い天井の 太い梁に 
酒の匂いと
みんなの笑いが
夜ごと 燻されて沁みてゆく

気がつけば 起床時間へのカウントダウン

もうすぐ またあつい一日が始まる
------------------------------------------------------------


それぞれの方の
夏の1ページが
素敵な思い出と共に綴られていたら
嬉しいです

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

赤間あっこ

お疲れ様でした。お世話になりました。
『いつもの夏の風景』、いいですね~。鮮やかな写真が貼られたアルバムを見ている感じで拝見しました!
つい先日終わったばかりなのに懐かしい気さえします。もっとやれたような気もします。最中は結構キツイような気もしたんですが、今となるともっと追い込んでおくべきだったと思い、次回は…なんて考えている自分がいます。癖になりそうです。今度はアンガールズになりたかったな~。ハリポタのハーマイオニーが先生からもらった時間を戻すペンダントがあったらよかったのに~なんて、ね。
by 赤間あっこ (2011-08-25 13:10) 

月夜見

あっこさん、コメントありがとうございます。
ワークショップお疲れ様でした。非日常からのリハビリは大丈夫ですか〜?
ぜひぜひWSリピーターになって楽しんでください!
まずは、土曜に。揉み手でお待ちしています?!
座古
by 月夜見 (2011-08-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。