SSブログ

夏の盆踊り 奉納演奏 [太鼓]


築地の奉納演奏の募集が
貼り出されました

まだ半数の門下生が見ていないというのに
すでに書く欄がなくなっているという。。。

みんな やる気 すごすぎです

稽古に全部来れるん?
どうせけずられるからとかは だめだからね〜
調整する身になって 曲絞ってよね〜と

口から出かかるけれど
やる気はよいこと!!!ですっ


がんばれ〜〜〜〜〜


今日の夕方5時から9時の気温は29度

8月までに 外での活動が可能なくらい
涼しくなっていてくれることを願います。。。

関わってきたほとんどのお祭りが 今年はやる方向というのは
嬉しい限りなのですが

みなさん時期や日数を変えたりして
試行錯誤されているのが見えます

築地の人数制限の話もまだ詳細は見えず。。。

ともあれ

無事にこの夏を乗り切ったとき
今までとは違った感慨が生まれているのは
確かだ

と思う今日この頃です


本日も3クラス
ドカドカ打っていました

お疲れ様でしたっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

風が吹くなつなつなつなつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。