SSブログ

わかしゅう アップし忘れてた! [太鼓]

アップし忘れてた文章を
いまさらながら。。。
ーーーーーーーーーーーーー
2022.3.7
3年ぶりの若衆ライブ
いいライブでした

3年も開いてしまったので 
みんな 本当に心待ちにしていたよう
その様子が滲み出てくるような 会でした

今年初の 新メンバーは2人
とつても可愛らしい 初々しい2人
といっても 白鴎時代から門下生として通い
部活でも鍛えられてきたメンバーなので
しっかり演奏に絡んでいました

中心メンバーは
今プロがやっているどの曲でも
最新のアレンジをすぐに取り入れようと
意欲満々の強力メンバー

かなり大変な曲並びに見えましたが
通しリハから本番まで ガッツリ打っていました
お客様がはいると 俄然 力が出ますね〜
観客の存在は絶大です!

若衆のイメージ
潔く 清々しく 微笑ましい

それから

豆だらけ
寝不足
怪我 故障
加えて 不安がいっぱいなコロナの世の中

でも 進めるところまでは進もうという
ある意味 ずーっと綱渡りでした

とにかく
稽古していたメンバーが 全員揃って本番を迎えられ
本当によかったです

まだまだ研究できることだらけ
楽しいことだらけ

今後にも 期待大です!

曲中の各自のソロ 
曲数も多いし やることいっぱいで大変だけど
もっともっと研究したらいいのにな〜
手に汗握らせる場面が もっとあったらいいのにな〜
とは欲張り姐さんの 独り言

お疲れ様でした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

OPEN DAY lesson未来への若い力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。