SSブログ

てぬき [花,空,酒,獣,人...]


手抜きをすると

人にバレなくっても 自分がわかるよね


そこで 見て見ぬ振りをするかどうかは 自分次第だけど


ヤバっ
って思わなくなると
落ちていく一方なんだよね〜

きゃー 誰か止めて!って思うけど
止まらない。。。


そんな時に役に立つのが
「誰かに見られている」縛り。

私の場合は 

音楽家だった祖父(写真でしか会ったことがない)
または
小学校の担任の先生 厳格で優しかった

の目を天井に描くと
途端に シャキンとする 笑


それでも 効き目が一瞬ですぐダメになるときは
ほんとにダメなんだから
とことん 落ちてみるのも いいかな


がんばれ 明日の自分

昨日の自分に 責任を押し付けるなよっ








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏の終わりに線香花火年度末まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。