SSブログ

ひさびさの有人演奏 [太鼓]

有楽町マリオンに搬入〜

きれいな会場です

「この席は座れません」が きれいに 斜めの模様になって
観客席を登っていっています 

無形文化遺産フォーラム
オープニングでの8分間

世界各国から来るはずだった みなさんも

東北からのみなさんも 来れず
映像での紹介に変更されていました

「リアル」な出演は
大江戸助六太鼓+鼓友会と
パネリストのデーモン木暮閣下などゲストの皆さんのみ

さ み し い

本来は 昨年4月に日比谷公園で盛大に行われるはずでした
主催者の全日本郷土芸能協会さんによると 
足掛け四年!

形はかなり変わってしまいましたが 
実施できてよかった と思いました

演奏の生音がホールにひびき
リハの時には 舞台スタッフが 
やっぱり生はいいね〜〜〜〜〜 としみじみ言ってくださり
本当に嬉しかったです

早く ホールでの演奏を またできるようになりますように!


関係の皆様 ありがとうございました

出演の皆さん かなりイレギュラーなメンバーでしたが楽しかったですね
ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

できた目標をつくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。