SSブログ

この疲労感は。。。 [太鼓]

昨日 新年会が 無事に終了しました
お客様は カメラの向こう側

寂しい
うれしい
どっちの感覚もあり。。。

今回は
新年会にこられたことのある方には 
そうそう!え?それがこうなったの?と...
初めての方には 純粋に楽しんでいただけるよう
さらに 11月の1回めの配信ライブから改善をと
色々と 知恵を絞りました

メッセージを前撮りさせていただいた
サンフランシスコ太鼓道場 田中誠一宗家
御諏訪太鼓保存会 古谷邦夫会長
浅野太鼓 浅野昭利理事長
慣れないオンライン撮影にも 快く応じてくださって
会を引き立てて下さる 心あるメッセージ 
本当に 感謝に絶えません


本来のパーティーで いつも司会を務めてくれている
安心のコンビ 現&元 門下生の2人と
今回は バイリンガル司会に挑戦

そして
いつも一緒に会を作り上げてくれている 
門下生のみんなの機動力と応用力に 助けられ
ラママスタッフの対応力に 大いにお世話になりながら

宣言の延長で2名休演だったけれど 阿吽の呼吸のメンバーと
ライブの部分はライブ感を大事に作り上げ
門下生演奏はできないから 今回特別な形となり...

本当に 新年会をやった感じがありました
MizuhoZakoOedo0211mini.jpeg

もっと書きたいけど
まだ発売中なので。。。

あと 14日まで3日間いつでも何回でも見れます
まだの方はお急ぎを〜
 https://lamama.zaiko.io/buy/1piQ:b85:064be
 配信 ¥2,000(アーカイブ2/14まで)


自称機械音痴の80代の知人も携帯でチケット取れた!私にもできた!
ライブすごかった〜と感激のメールをいただきました
新しい扉を 開けましたね!笑
一夜明けても チケットが買えない観れないと
電話で問い合わせがあります
どうしても見たい方には サポートしますからご連絡を!

あ ちなみに
「視聴特典プレゼント」は 15日まで受け付けています
配信を最後までご覧いただき ぜひ感想とともにお寄せください
お待ちしていま〜す!

IMG_4999mini.jpeg
IMG_5002mini.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

配信ライブ お次は若返り計画? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。