SSブログ

世界は丸でできている [花,空,酒,獣,人...]


日々の暮らし
みなさんの心は 落ち着いていますか?

物事の渦中 自分は平静なつもりでも 時間が経つと
神経がそれまで麻痺していたのだと気づくことが 結構あります

7月頃から ようやくいろいろなことに
気持ちを向けられるようになってきたような気がします
「やらねば」 から 「やりたい」 へのシフト。。。

何にもできない 異常な日常のステイホーム中に
生まれたこの子たち 
名付けて 「まるひつじ」

これもダメあれもダメ バツバツバツ XXX の世の中になって
バツでなくマルがほしくて マルをたくさん書いて
気を紛らわせていました
そのうち 顔がついて この子たちが生まれました

マルに期待と希望と祈りをこめて
◯に◯をつなげていく。。。
無心に◯を書いている間は 
写経をしている時のように Peacefulです

この世の中になって 自分を見つめると
誰かの役に立ちたい 求められたい
でも
才能がない 的確な判断ができない 役に立っていない
。。。

だから
本当のところ
まるひつじたちには
私が一番慰められてるのかもしれない

見ると和むよ とのコメントに気を良くして
少しずつ書き溜めたものをインスタにアップし始めました
#世界は◯でできている #まるひつじ
https://www.instagram.com/zkm3933/

まんまるになりたいのに
一生まんまるにはなれない 私の 悪あがき


心を込めて まるひつじからの
メリークリスマス!!!
IMG_2121mini.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

しずかな年の瀬に向けてHappy new year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。