SSブログ

ありがとう おつかれさま [太鼓]

年末のクラス稽古 本日で終了
来週は 臨時のお稽古がたくさんあります

最終稽古だった 白鴎高校の高2生さんたち

宗家へのご挨拶のあと 手書きのメッセージ頂きました
私は ちょこちょこっとしか 関わってないのに
ありがたいことです

受験が終わったら きっと帰ってきます と口々に言い
名残惜しそうに話しこんで
お菓子をいつもより控えめに食べて 
稽古場の自分のネームプレートの写真を撮って
何度も 「ありがとうございました」「またね」を繰り返し
外に出ても しばらく声がしていました

彼らの 一年
大切な 一年
そして これからに
たくさんのキラキラがありますように!

日曜日は 全国大会とのこと
がんばれ〜〜〜!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。