SSブログ

大江戸助六太鼓コンサート2018 公示 [太鼓]


今年は 東京初の組太鼓が生まれて50年

今私が仕事にさせていただいている 正に「それ」のもとが
おぎゃ〜と生まれて半世紀 です

毎回 色んな こと もの ひと への感謝を込めて
舞台に立たせて頂いていますが
今年は 特に色んな思いがあります

何を大切にしてきたのか 何を捨てて 何を得て
そして 今 何を中心に置いて
お客さまに 何を見せられるのか。。。
何を共有できるのか できないのか

共演してくださる方たちとの 打合せや手合わせが
少しずつ始まっていて 
すでに収穫がイロイロあります!

実はみなさん 元を辿ると同じ根っこを持つ方たち
ですから この公演は 二重にも三重にも
面白い視点の持てる公演なのではないかな〜 と思います

ぜひ たくさんの方たちに
この場に一緒にいてほしいです

何を感じられるか 何を発見できるか
舞台上からだけでなく
できるだけ多くの フィードバックを得て
個人としても 団体としても
その先にむけての 一歩二歩を踏み出せたら と思います


平日夜ですけど アキバから10分の場所ですから
ぜひ 今からご予定くださいませ!!!


ーーーーーーーーー
「大江戸助六太鼓コンサート2018」
7/19木 第一夜 Exploration 型と美の追究 
    ゲスト:太鼓集団 天邪鬼
9/26水 第二夜 Enthusiasm 獅子たちの情熱 
    ゲスト:水落奈津子/小林太郎/峰岸哲
11/28水 第三夜 Evolution 大江戸助六太鼓 伝統と継承 
    ゲスト:?

来週4/26木〜発売デス!
詳しくはホームページにて!
http://www.oedosukerokutaiko.com/htm/top_japanese.html
20180719concert.jpg7/19第一夜チラシ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

1 2 3 4 5 6 7くるくるくるくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。