SSブログ

東京フォーラム上妻宏光氏コンサートゲスト [太鼓]

2018年の始まりは
昨年につづき 東京フォーラムでの演奏

素晴らしい共演者のみなさんとのステージで
スタートさせていただきくことができました

大江戸からは 宗家/糸原/座古が出演しましたが
オープニングには もと大江戸メンバーで大先輩の大塚宝さんとの二段打ち
それにつづき 上妻さんとのセッション
という ワクワクする舞台でした

上妻さんが全てのゲスト出演者とコラボを聴かせていくという
盛りだくさんで見応えたっぷりのステージ

来て下さった方からは
 和の紡ぎ合いが 彩り豊かな一つのステージとして展開され 
 すばらしかった。
 インパクトのあるオープニングで 軽快な江戸の技が光っていて
 和太鼓の余韻は終演まで消えなかった。
などと言って頂けて
そうそうたる実力派揃いのゲストの中でも
役割は果たせたのかな と少しホッとしています

太鼓をもっと聴きたかった〜 というのは
太鼓関係のお客さま共通の感想でしたが
そう言って頂けるだけ ありがたいです
今年も色んな所で 心を込めて演奏をしたいと思います


180102-1.jpg終演後出演のみなさんと

===========
2018年1月2日(火)
上妻宏光コンサート「和心伝心」其ノ四 〜若き和の賢者達〜
東京フォーラム ホールC
出演(敬称略):
上妻宏光(三味線)中孝介(歌手)朝倉さや(歌手)大塚宝(和太鼓)
佐藤和哉(篠笛)藤原道山(尺八)山井綱雄(能楽師)
大江戸助六太鼓 小林正道・糸原昌史・座古瑞穂

20180102forum00.jpg20180102forum01.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

謹賀新年2018すけろくのたいこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。