SSブログ

リハチャンプルー [太鼓]

最近の動き:

プロ稽古では 超ラフだけど熱い(!)アレンジ確認が進み

都内某所では ドーム級のリハーサルが追い込みで

年明けの打合せに アーティスト&関係者が来られ 濃厚な数時間を過ごし

おさらい会に向け クラス単位や個人のお稽古が白熱して

3月六門会へ向けて 個人稽古にも余念無く 直前リハ日程も決まり

2月のゲスト演奏 リハ&アレンジも進めつつ

ドイツ人グループや飛び込みのフランス人に個人稽古をつけ


。。。

今年の年末は特に 大きいもの小さいもの 様々な種類の動きがあって
混沌としています 
共通しているのは ぜ〜んぶ「今よ、今!」って感じで迫ってくるから
毎日が忙しいってこと。有難いことですが。

タイコチャンプルー!! イエイ!
まさに 師走,,,,,,,,,たたたたたっ って感じだわ
体がア イ タタタタ......とならないようにガンバります


。。。

今日の打合せ後の雑談
「夜中のジェイアラートで、”クマ" になる」
っていうのが 今日のヒット (>_<)でした!
想像して 吹きそうになった
うろうろうろ 。。。クマ、ね
笑っている場合じゃないけれど 日常はススム。。。

今週末は おさらい会
12:30開演 @星陵会館(永田町)
お待ちしています!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。