SSブログ

いろんな現場があるけど [太鼓]


最近の現場は イレギュラーで楽しい

この間は 3人で7人分のセットを駆使した演奏だったし

今日は 元門下生のYukoちゃんと MCと演奏の絡みありの現場

お着物がとても似合っていて素敵 っと思っていたら 
ノリノリの鈴! 袖がぶんぶん揺れていて
フロント交代して目に飛び込んで来たその姿に 思わず笑ってしまった
この娘も やっぱり太鼓打ちの血が騒ぐのかな と何だか嬉しく。。。

前回も今回も 主催者さまに喜んで頂けたので 面目躍如
本日は 50周年おめでとうございました!!!


次の現場も。。。 設定が既にイレギュラー(笑)
めっちゃ楽しみで~~す

DSC_1066.JPG
本日を振り返りながら、四国から戴いた新鮮な空豆で乾杯!
は〜るのよながはパクパクおいし〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。