SSブログ

はなまつり 新年度はじまり。。。 [太鼓]

春です!
DSC03038.JPG

日曜は
毎年お声がけ頂く築地本願寺さまの
はなまつりにて 演奏でした
DSC_0901.JPG

いつもは野外のステージなのですが あいにくの雨。。。
この日に雨が降るのは とても珍しい

本堂向かって右側の 改修が終わった駐車場部分は
きれいな遊歩道ができて すっきり!
足元も整備されて 盆踊りが踊りやすくなったかも
奉納演奏場所のあの排水溝がどこにくるかが
我々にはとっても興味あるところ(内輪な話ですみません)
DSC_0902.JPG
さて

10m級の大きなテントの真ん中のテーブルまでびしょ濡れ状態で
演奏中止か!?と危ぶまれましたが
急遽 蓮華殿という素敵な会場で 音を出させていただくことに

若手連中の デビュー戦 無事終えました

やってみないと わからなかったこと
一度やったら二度やらないだろうウフフなこと
いろいろありましたが
若いエネルギーの伸び代を感じる演奏でした

築地の先生方 いつもありがとうございます!
応援してくださるみなさん ありがとうございます
稚児行列をすませた親子さんたちにも 沢山おいでいただき
ありがとうございました おめでとうございました
DSC_0906.JPG
めっちゃ笑ってるヒツジさんat本願寺

新年度始まって まだまだ一週間
各クラス ことし一年も充実していますように!

新設した「盆太鼓専攻コース」にも すでに夏に向けて
熱い想いを寄せるみなさんが 集まってきています

2017年度も
あっという間に 駆け抜けるんだろうなあ。。。

本年も どうぞよろしくおねがいいたします!だワン!
DSC02642.JPG
内子町秀芳賀邸のワンこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5月のライブは。。。弦のウネリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。