SSブログ

お祝いに向けて [太鼓]


先日 
「太鼓道六十周年を祝う門下生の会」の会合が催され 
オブザーバーで出席しました

ポテンシャルの高い方たちがたくさん〜

普段は 
老若男女 バックグラウンドにかかわらず
太鼓でのつながりで 事足りていますが

何か事を動かそうという 今回のような機会には
あ この方は こういう仕事をされているんだ とか
こういう物事の進め方や考え方をする方なんだ とか
いろいろ見えて 興味深いし
この世界に浸かりきっている視点からすると
新鮮な意見も聞けて 嬉しい


門下生は
忙しい方たちばかりですけれど
宗家のお祝いにかこつけて 知恵と総力を結集して 
みなさんも楽しみながら
大江戸助六太鼓との関わり 門下生同士のつきあいを
深めていってもらえたらな〜と思います

9月に向けても
みなさんの力 頼りにしています!


色々な面で沢山の人に 支えられている事を感謝しながら
目が回る毎日を こなしていきたいと思います

よろしくおねがいします!!!

タグ:感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

60周年記念グッズかたちづくるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。