SSブログ

Concert in Los Angeles ロス再び… [太鼓 海外]


さて 2015年の海外遠征を締めくくるのは
ロサンゼルスなり〜〜〜〜 ぱちぱちぱち!

シンガポールから帰ったら しぶおん準備に押されながらも
この2年ぶりのロスでのコンサートに
どきどきが どんどん高まっていって

いよいよ 本番が 明後日に迫りました

今からでも
日本やタイやシンガポールやフランスやイギリスやドイツから
スウェーデンからハワイからブラジルから
飛んで来れまっせ〜〜〜!
みなさま ロスでお会いしまっしょ☆


大江戸助六太鼓は
ゲストとして第二部に登場します
2日間全く異なる演目で 魅せますよーーー
2日間で大江戸のコンサートが丸々見れたことになってしまうという
スペシャルな試みにしてみました

また 今回コンサートのフライヤー ポストカードを
宗家の背中が飾っております
ゲストなのに。。。 全面に。。。

プレッシャ〜 よっしゃ〜〜〜!!!

っと羽田で既にてんしょんが
ちょっとイッテしまっておりますが

♡ ぐわんばりまっす ♡

2015110607LA_1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。