SSブログ

おめでとうございました! [太鼓]


和太鼓会和光太鼓発足40周年記念公演にて
ゲスト出演させて頂きました

和光の地元に根付いて 若者たちが楽しそうに打っている姿
古株メンバーの堂に入った演奏
会員が一丸となって支えている運営態勢
1000人を超える会場の熱気
素敵な会でした

サンフランシスコ太鼓道場さんや御諏訪太鼓さんとの共演も楽しく
田中誠一さんと宗家小林の楽しげなツーショットも微笑ましく
出演者を慕って集まってくる生徒友人知人の輪も和やか でした

打上げで
芸術関係の方に 言葉をかけていただいて
太鼓においての「美」を認めて頂けたことも心強く

たくさんの 明日への元気をいただきました

和光太鼓のみなさん お世話になりました
おめでとうございました!!!

20140609.jpg
Yさんきれいなお花をありがとうございました!
タグ:祝40周年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2014夏に向けて前日のまとめ 2014/06/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。